「クラシックキャラバン2022」東京オペラシティ公演。
オペラ色豊かな華麗なる盛り上がり、
からの「第九」で豪華に終演✨

⬆️⬆️⬆️
第一部を終えて…
ヴァイオリン #奥村愛 さん
ピアノ #岡田将 さん
指揮 #藤岡幸夫 さんと

⬆️⬆️⬆️
第二部を終えて
ソプラノ #迫田美帆 さん
メゾソプラノ #清水華澄 さん
テノール #笛田博昭 さん
バリトン #須藤慎吾 さん
指揮 #藤岡幸夫 さんと

⬆️⬆️⬆️
美しきヴァイオリニストの皆さまと
#小寺真由 さん
#松井利世子 さん
#奥村愛 さん
#枝並千花 さん

⬆️⬆️⬆️
舞台袖小窓からの景色はこんな感じ

音楽の世界は、皆さま揃ってお美しい。
もちろん、
音楽でなくてもあらゆる世界で、
物事に真剣に取り組んでいる人たちは皆輝いてる。
そんな方々とご一緒させていただき、
いつも、皆さんから、私もガンバロー!と、
元気とパワーをいただいています。
心から感謝です✨

私の大ホール・オーケストラ公演担当は、
この日が最後でした。
オケの皆さんとの交流が出来つつあるところだったので、
寂しい…。
けれど、気持ちを切り替えて、
(沖縄に続く)小ホール室内楽企画の司会も頑張ります。