「クラシックキャラバン2022」沖縄公演。
2日目の『家族コンサート』も無事賑やかに終演!

ゲネプロも本番も、
全員がお互いの演奏に袖で見入り聴き入り大きな拍手を送り合う…
なんとも言えない熱い一体感があって、
その中に居られることがとっても幸せでした。

小さなお子さまもたくさん来てくれて、
最後まで集中して楽しんでくれたことにも感激!
プロが全力で届けた特別な音に刺激を受けて、
これを機に音楽が大大大好きになってくれると嬉しいな。


そうそう、
アンケートに、
「志のぶさんのうちなーぐち素敵でした」
と書いてくださった方が何人かいらっしゃったそうで、
またまた感動!

いっぺーにふぇーでーびたん!
(どうもありがとうございました!)


ピアノ #新居由佳梨 さん
    #佐藤卓史 さん
    #白石光隆 さん
ヴァイオリン #磯絵里子 さん
チェロ #新倉瞳 さん
トランペット #高見信行 さん
ソプラノ #砂川涼子 さん
テノール #工藤和真 さん


皆さんのお仲間に入れていただいて、
ライトアップされた首里城のまわりを一緒にお散歩もしました。
祭りのあと、、、
解散が寂しかった💦