延期を乗り越え今年の2月6日に第一回の開催を実現させた
「くららクラシックカフェ」。

嬉しいことに、ご好評をいただき、Vol.2の開催が決定いたしました!


ゲストも決定しました。
はヴァイオリンの石田泰尚さんです。

硬派弦楽アンサンブル集団「石田組」を率いる「組長」。
強面で、
その昔初めて石田さんを見たお客さんが、
「え!?」と言葉を失っていたこともありました爆笑

でも、ヴァイオリンを構えたその瞬間から、空気が変わります。

「え!?」と呟いたお客様も、
その美しき組長ワールドに一気に引き込まれて行くのが分かりました。

素晴らしい…。

全国各地のクラシックカフェに来店くださっている石田さんですが、
さあ、広島ではどんな一面を見せてくださるのか?
ちょっと(半年!)先ですが、今から楽しみで仕方ありません💖


チケットの一般販売も始まっています。

第一回公演にお越しくださった方もそうでない方も、
ぜひ、クラシックカフェで美味しいひとときを✨


【くららクラシックカフェVol.2】
東広島芸術文化ホールくらら大ホール
2022年12月11日(日)15時00分開演
カフェマスター(ピアノ): 山田武彦
常連マダム(進行): 松本志のぶ
お客様: 石田泰尚 (ヴァイオリン)