先週の木曜日…


上野の東京文化会館へ…


お人柄も素敵なチェリスト長谷川陽子さんの、
デビュー35周年記念コンサートを聴きに行ってきました✨


魂の音色響くベートーヴェン チェロ・ソナタ全曲演奏会。

いつも穏やかな陽子さんが放つ熱さ激しさに引き込まれ浸って、
「生きること」へのエネルギーを感じ貰って…。

足りない脳ミソをフル回転して集中しましたー。

陽子さんの、
「もっとうまくなりたい!40周年をお楽しみに!」
というコメントには、さすがだなぁ…と思わず唸りました!


お隣には偶然にも、こちらも魅力的なチェリスト新倉瞳さん✨

嬉しい、久しぶりの、再会✨


贅沢で、刺激的な時間を過ごさせていただきました✨