「 こども音楽フェスティバル」
DAY2《名作アニメ×スクリーンコンサート》
満席のお客様を迎え無事に終了いたしました。

ディズニーのアニメーションと東フィルさんの演奏のコラボレーション、
素晴らしかった!

お子さんたちの反応、最高だった!

指揮台のすぐ脇に座っての生ナレ、気持ちよかった!

何もかもがとっても楽しかった!

⬆️⬆️⬆️
指揮の竹本泰蔵 さんと。

アニメーションとオケの音をピタリと合わせる大変さ…。
ピタリと合ったときの興奮は、こどもはもちろん大人もとんでもなく…。
竹本さんにご迷惑をおかけしないよう、
私も完璧を目指し頑張りました…。

⬆️⬆️⬆️
本日のドレス👗
チェリスト新倉瞳さんプロデュースの、
《演奏家のためのドレス》by M maglie le cassette。
とっても着心地よく✨
オケの真ん中に座らせていただくので演奏家気取りで😂
着させていただきました!

⬆️⬆️⬆️
ゲネプロの様子

サントリー芸術財団とソニー音楽財団が主催し、
サントリーホールで開催中の「こども音楽フェスティバル」は、
このあとも7日まで続きます!

無料LIVE配信もありますよ!
詳しくはこちら!
⬇️⬇️⬇️