なんて素敵なんでしょう。
助演男優賞を受賞された鈴木亮平さんと。


役柄はもちろん体格まで変幻自在に操って、
たくさんの作品に出演されている、
とてつもなく魅力的な鈴木亮平さん。

今回は「孤狼の血level2」での演技が評価されての受賞でした。

助演女優賞の寺島しのぶさんが、
「寺島しのぶが出ているなら面白い作品に違いない、
 そう思ってもらえる役者になりたい」
とスピーチされましたが、
寺島さんも、鈴木さんも、すでにその領域に入られているのでは…。

この日は驚くほどスマートでいらっしゃいましたが、次の作品ではどんな鈴木亮平さんを見せてくれるのかしら…✨

⬆️⬆️。
アニメ作品賞は「漁港の肉子ちゃん」。
肉子ちゃん役の大竹しのぶ さんと。

さんまさんとのあれこれ秘話も楽しくて、
いつでもどこでもしのぶさん、ホント、素敵です。

「肉子ちゃん」は家族で楽しめる、見ると何だか元気になれる、
そんな作品。
私も娘と一緒に楽しみました。
まだの方はぜひ!


今年はLiLiCoさんとともに、
いつになくたくさんの写真を撮ることができたので、
3回に分けて更新いたしました!

受賞された皆様、
関係された全ての皆様、
心より、おめでとうございます!

また素晴らしい作品と出会えることを楽しみにしております!