重い腰を上げて、、、
クリスマスツリーを娘と一緒に出しました。


抱っこしないと、もしくは、背伸びしないと届かなかった、
ツリーのトップ。
今年は軽々と届くようになって、
何も言わなくても星飾りで飾りつけの仕上げをしてくれて、、、
成長を感じられる嬉しいひととき。

因みにこのツリー、
20年近く前に友人に譲ってもらったものを、
ありがたく今でも大切に使っています。

⬆️⬆️⬆️
今年のクリスマスリースはイングリッシュスタイルで。
 「オルモストアンリアル」さんの「Garden winter wreath」で。
近付くとナチュラルなよい香りが💓

⬆️⬆️⬆️
ポインセチア は八重のピンク。
プリンセチア ローザと言うのだそうです。

⬆️⬆️⬆️
こちらも20年近く使い続けたステンドグラスツリー。
ついにライトが点滅しなくなりました…。
でも、もったいないので飾ります💨


娘「これで、今年もサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるかな!」

さて、今年も来てくれるかな???