大阪の思い出
クラシックキャラバン2021「華麗なるガラ・コンサート」
ザ・シンフォニーホール公演。

素晴らしいホール。素晴らしい演奏。

朝からホテルにドレスを置き忘れたり💧
冒頭のMCで噛んだり💧
ラストのカーテンコールでマエストロのサスペンダーが外れて、
なかなかステージに戻れなかったり😂
バタバタと色々ありましたが!幸せな時間でした。

⬆️⬆️⬆️
テノール松本薫平さん、メゾソプラノ池田香織さん、
ソプラノ北野智子さん、バリトン上江隼人さん、
指揮の高関健さんと。

人間の持つ「声の力」に圧倒されます。
同じ「声の仕事」ですが、あまりにも違う世界…。

皆さん身体中からキラキラとパワーが漲っていて、
こうやって一緒に並ばせていただくと、
自分の身体からなんのエネルギーも発していないことが分かってしまう😅
自分なりに、頑張らねば…。

⬆️⬆️⬆️
ヴァイオリンの周防亮介さんと。
今も頭の中に「序奏とロンドカプリチオーソ」が響いています✨

⬆️⬆️⬆️
ギターの朴葵姫さんと。
心に染み入るギターの音色。好きだなぁ。

⬆️⬆️⬆️
美しきヴァイオリニスト枝並千花さんと。

ソリスト、フリーランスの演奏家の皆さんを中心に集められた
「スーパー・クラシック・オーケストラ」のメンバーに入られています。

オケの皆さんを前に毎回緊張しまくりの私…
皆さんが声をかけてくださると涙が出るほど嬉しいのです…。

すれ違いが続き、やっと一緒にお写真を撮れました✨

⬆️⬆️⬆️
ドレスはキャロリーナヘレラ 

Thank you @emisugiyama530 ちゃん✨

⬆️⬆️⬆️

次は週末の岡山~熊本公演!楽しみです🎶