小枝雅与さんの著書「シンデレラ~幸せを呼び込む7つの習慣~」の、
出版記念会にて🎉

⬆️⬆️⬆️
小枝さんを囲んで左から 
前田典子さん、永井美奈子さん、中井美穂さん、
長野智子さん、草野満代さん、とよた真帆さんと

⬆️⬆️⬆️
元、4、8、4、8爆笑


小枝さんは、
「ステイフィット」や「女優ミラー」始め、
数々のヒット商品を世に送り出してきたカリスマPRディレクター。

がんサバイバーでもあり、
小児がんなどの病に苦しむ子供たちのために「ケアハウスを設立したい」
という大きな夢を抱いていらっしゃいます。

この本はその第一歩とのこと。

「ここからの人生は社会貢献と共に…」
なんて力強く輝いているんでしょう✨


シンデレラ=ディズニーのイメージが強いのですが、実は、世界に550以上もの類話が存在するのですね。

しかも、
魔法とガラスの靴で棚ぼた的に幸せになったのではなく、
実は、笑顔と自らの強い意思で幸せを掴み取った女性の物語なのだそう。

シンデレラに倣って日々の自分を見つめ直そう!

幸せに向かう言葉がたくさん見つかる1冊です。