クラシックキャラバン2021
「華麗なるガラ・コンサート」の初日、名古屋公演が無事に終わりました。

お越しくださったたくさんのお客様、ありがとうございました✨

豪華な演奏家の皆さんに、盛りだくさんで華やかなプログラム。
ワクワクしながらお話は時間との闘い!
楽しかったです。

⬆️⬆️⬆️
本番前に。
ドレスを着ると自分のサイズの変わり具合が痛いほど分かる…。
何とか入ってホッ、の図。
TADASHI SHOJI のドレス、優しいオケの方々が褒めてくださいました✨

⬆️⬆️⬆️
心に染み入る音色…注目のチェリスト伊藤悠貴さんと。

⬆️⬆️⬆️
終演後に。
コンサートマスターは元読響の藤原浜雄さん、
お話も楽しい指揮の広上淳一さん、
4年振りにご一緒しました美しきソプラノの砂川涼子さん、
迫力のメゾ但馬由香さん、
テノール福井敬さん、バス #伊藤貴之 さんと。

⬆️⬆️⬆️
全国13箇所で19公演、総勢250名の音楽家が参加する
「クラシック・キャラバン2021!」

⬆️⬆️⬆️