「さくらめいとクラシックカフェVol.15」

ユーフォニアムの外囿祥一郎さんをゲストに迎え、
無事にお届けすることができました。


今は、コンサートを開催できたことにただただ感謝✨
そして、
お越しくださり客席を埋めてくださった皆様に心から感謝✨です。

世界がその名を知るユーフォニアム奏者の外囿さん。
力強いだけでなく、
優しく柔らかく温かい歌うような音色から、
信じられないくらいの超絶技巧まで、
豊かな演奏で楽しませてくださいました!

⬆️⬆️⬆️
本日のお菓子

熊谷にある和菓子処かんだ和彩さんのどら焼き 。
りんご入りも美味しい❤️

⬆️⬆️⬆️
バレンタイン が近いから?
チョコレートなどなどたくさんいただき、幸せ❤️

⬆️⬆️⬆️
我が家で発見👀
12年前に外囿さんが出されたCD「The TUBA band」の「Mr. Bass Man」。

7曲目が、夫、岩代太郎の曲だった!
夫と一緒に聴いて、作曲したときの思い出話を聞いて😌
こんなご縁に、感激✨