この投稿をInstagramで見る

#シアターオーブ で開催された、 「No Stage No Life!ミュージカルを止めるな!」。 #渡辺謙 さんが冒頭の#MC で、「#ピサロ 」を中止にせざるを得なかった悔しさや、役者が舞台に立てない悲しみをお話しくださってからの、、、 #ジョン健ヌッツォ さんと#鈴木玲奈 さんの#キャンディード 、#森崎ウィン さんと#桜井玲香 さんの#ロミオとジュリエット 、#山本耕史 さんの#オケピ 、#石丸幹二 さんの#時が来た #渡辺謙 さんの#ラ・マンチャ 、などなどなどなど…。 心にジンジン響いてきましたー。 #ジョン・健・ヌッツォ さんが「#ミュージカルを止めるな だけれど、一曲#オペラ を歌わせてください」と、願いと希望を込めた#誰も寝てはならぬ 、最高だったな✨ ステージ上の皆さんだけでなく、観客席も一緒になって作っていく生のステージ。やっぱり、好きだなー。 このご時世でお芝居関係には二の足を踏んでいたけれど、また積極的に足を運ぶぞ! そう思えたのも、手だけでなく靴の裏の消毒から、検温や緊急時の連絡先登録システムなど、安心な環境を整えてくださっている主催者の皆さんの努力あってのもの。ただただ感謝です✨ . . . #nostagenolife #nostagenolifeミュージカルを止めるな

松本志のぶ(@shinobumatsumoto629)がシェアした投稿 -