11月2日から6日(金)までの5日間、
日テレ「ヒルナンデス!」のどこかで放送される、
ライオンのインフォマーシャルに出演しています。

ご紹介するのは、
「キレイキレイ 薬用ハンドコンディショニングソープ」です。

↑↑↑
「ヒルナンデス!」のスタジオで写真を撮ると、
なぜか黄色くなってしまうのですが、、、

ライオンの美しき研究員、堀越愛さんと。


頻繁に手を洗うのが日常となった2020年。

季節の移り変わりを楽しむ余裕のないまま、気が付けば11月・・・
空気が乾燥し始め、早くも私の手はガサガサになっています(><)

皆さんは大丈夫ですか?

手を洗う度にハンドクリームを塗るのも大変なのよね、、、
と思っていた私に嬉しいこちらのソープ!


お馴染み「キレイキレイ」の、
「薬用ハンドコンディショニングソープ」です。

薬用で手をキレイにしながら、
コンディショニングもしてくれる優れもの。

なんてありがたいんでしょう。

しかも、このシンプルスタイリッシュなボトル!

素敵です。

収録を担当した男性ディレクターさんは、
ずいぶん前に既に「ボトル買い」していたそうですよ照れ


見渡すとあちこちにあるライオン製品。


こちらのホイップクリームのような濃密な泡が気持ちいい!

毎日、お世話になっています!