一昨日、
日テレの先輩・永井美奈子さんからこんなメッセージが届きました!

永井さんが(禿げるかと思うほど必死に!)想いを込めて動いています!

クラシック好きの皆さま、
興味はあるけれどまだ足を踏み入れていない方、
クラシックって楽しいの?と思っている方、
素晴らしいチャンスです!

8月最後の週末は、
24時間テレビならぬ24時間配信フェスで決まり!

以下、先輩からのメッセージをそのまま皆さまに💓

永井さんの「熱」をお届けします爆笑

8月8日に届いたメッセージなので、
日付けや時間はそのつもりで読んでくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


禿げるかと思うほど働いてました🤣🤣🤣

人生一回位死ぬ気で働こうかと。
音楽堂で24時間テレビならぬ24時間配信FESをやります。
8月最後の週末29〜30です。
三枝成彰さんのご協力もあり、奇跡的なアーティストの方達がご出演なさいます。

クラシック音楽好きのお友達に拡散してくださると嬉しいです。
もちろんチケットも買っていただけたら嬉しいです。

本日8月8日よりチケットぴあにて売り出しました!

また同時にsnsでの展開も始まりましたのでご案内申し上げます。追って火曜日にはメディア向けプレスリリースも行う予定です。

つきましては、皆様方のHPやTwitter、インスタグラム、Facebookなどでご紹介頂きたく、拡散をお願い申し上げます。

#おんなつ
も一緒に付けてやってください。
フォローとリツィートよろしくお願い申し上げます。

今晩これから
東京FM「Japan move up」
午後9:30〜に永井が出演して告知しております。お時間ありましたらradikoなどでお聴きください。
頑張ってチケット売ります!

今年の夏の終わりは「おんなつ」でお楽しみ下さい!

以下リンクページ
Twitter

Facebook

Instagram

チケットぴあ