七夕の夜、
サントリーホールで開催された「イマジン七夕コンサート」終演後に、、、


音楽監督の山田武彦さん、
指揮の横山奏さん、
テノールの中鉢聡さん、
ソプラノの伊藤晴さん、
ピアノの岡田将さん、と。

マスク無しでは会話も出来ない環境ではありましたが、
本番を終えることが出来て静かに感動しています。


山田さん、
「アマデウス(モーツァルト )」ならぬ「ヤマデウス」に扮しています。

「クラシックカフェ」というコンサートシリーズでご一緒して11年、
いつも、
何かしら、
可笑しく楽しく素晴らしいことをやっちゃってくださって、最高です❤️


美しきソプラノ・伊藤晴さんと。

「晴」さんの力強く澄んだ歌声に、
輝く天の川が見えたような気持ちになりました🌠


こちらはゲネプロ の様子。


ゲネプロで、コンサート独り占め状態で聴き入っている私😆

最高に贅沢な時間を味わいながら、
東京シティフィルハーモニック管弦楽団の皆さんの演奏が心に響いて、
ウルウルッとしてます。


「4か月ぶりに生でお客様に音をお届けできる!」
と感慨深げなステージ上の音楽家の皆さん、
そして、
「待ちに待った久しぶりのコンサートホールです!」
と間隔をとりながら2階席まで埋め尽くした客席の皆さんと、
同じ空間で同じ時間を過ごせたことに今も興奮しています✨

音楽の力って、やっぱり、スゴい!