ソプラノ歌手のコロンえりかさんをゲストにお迎えする、
「さくらめいとクラシックカフェVol.12」ひらめき電球

明明後日、1月25日(土)15時に開演いたしますひらめき電球

↑↑↑
本日、リハーサルがありました。

ベネズエラ出身で、
駐日ベネズエラ大使夫人でもいらっしゃるえりかさん。

お馴染みのクラシックの名曲から、
ベネズエラの香り漂うリズミカルな歌まで、
聴き惚れながらも思わず踊りたくなる雰囲気で楽しませてくれます。

今日は子守りが見付からず、
仕方なく、
学校帰りの娘も一緒にお邪魔させていただいたのですが、、、

さすが、4人のお子さんのママでもいらっしゃるえりかさん!

なんとも温かく、
娘もジョイン出来るような形で迎え入れてくださいました!


最後はノリノリで、リズムに合わせて踊る娘爆笑


「もっとえりかさんのお歌を聴きたい!山田さんのピアノを聴きたい!」
と言う娘を、
「もう遅いからね!明日も学校があるからね!」
と連れて帰るのが大変なくらい、
娘は(私の仕事場を!)心から楽しんだのでした。




会場にいらっしゃる皆さま、楽しみにしていてくださいね!