周防正行監督最新作「カツベン!」
 
 
今年の「報知映画賞」で、
『助演男優賞』を受賞された成田凌さんが主演。
 
成田さん始め出演の役者さんたちが皆さん、
これまでと違うイメージの役も含めてとっても素敵なの。
 
映画への愛溢れる、心から映画を楽しめる作品です。
 
いいなぁ、映画って。
 
夢が詰まってる!
 
 
愛と夢と言えば、先週公開の「ルパン三世」!
 
あの曲が流れると一瞬にしてルパンワールドに引き込まれるから、
音楽の力ってスゴいですね。
 
最初、峰不二子が可愛すぎるっ!?と思いましたが、
不二子ちゃんはやっぱりたまらなく不二子ちゃ~んでした爆笑
 
見慣れたルパンとちょっと違う3DCGも、
違和感なく入り込めたから不思議です。
 
何より、ルパンがカッコいい。
 
 
カッコいいと言えば?
先々週公開の「シティハンター」のチケットを頂いたのに、
まだ見てない!
 
行かなきゃ爆笑