テレビ朝日で日曜日の夕方に放送中の、
はごろもフーズPresents「おべんとレター」ひらめき電球

昨日の放送で、
川合俊一さんにお弁当を作らせていただきました!

新人だった頃から10年近く、
「独占!SPORTS情報」で大変大変お世話になった川合さんへ、
心からの感謝の気持ちを込めてキラキラ



川合さんの大好物の「トンカツ」に、
私の出身地の名物?浜松「餃子」に、
そろそろ苦手克服しましょう?大嫌いだった「ピーマン」の炒め物!

ジャーの中身は、お好きな「ぜんざい」音符


川合さん、ありがとうございました!

2020に向けて盛り上がる日本スポーツ界のためにも、
栄養をしっかり摂って益々熱くがんばってください!


年明け最初の放送回の「おべんとレター」でも、
お弁当を作っています音符