24時間テレビ早朝枠に行って参りました。

↑↑↑
福澤さん、福留さん、徳光さん、羽鳥くん、桝くん。

思わず「おー」と叫んでしまいました。

すごい並び!

これぞ、日テレ朝の歴史!

↑↑↑
徳光さん「いい介護士さんが見付かって良かったねぇ、トメさん」

福留さん「毎日が楽しいねぇ、トクさん」

と、放送直前、朝の4時過ぎにちょっとしたおふざけ爆笑

いつお会いしても、さすがの楽しさ、のお二人です。

↑↑↑
20年前、では足りないけれど、30年前ではちょっと前過ぎる・・・
それくらい前に担当していた朝番組「ジパング朝6」MC2ショット。

先輩の永井美奈子さんと私は曜日違いで担当していました。

↑↑↑
現役の桝くんを囲んで。

当時一緒に番組を作ったスタッフさんたちもたくさんいて、
懐かしかった!嬉しかったー!楽しかった!