去年に続き娘と行ってきました、
日本フィルハーモニー交響楽団の夏休みコンサート音符


娘は、
《眠りの森の美女》よりワルツ、
「雷鳴と電光」、
2部のバレエ「シンデレラ」、
アンコールの「ラデツキー行進曲」、
が、すごーく好きだった!とのこと。

そして何より?

司会のお姉さんの質問に「はーい!!!」と手を挙げ、
差し出されたマイクを通して大きな声で答えることが出来て、
「自分の声がホールに響いてすっごく気持ち良かった~」と大満足!

私は人前に出るのが苦手で、
こういう時に絶対に手を挙げなかったんですよね。

私と娘、ホント、まったく、驚くほど正反対の性格だわ・・・(^^;;

↑↑↑
気分はすっかりシンデレラ?

長い夏休み、子供も楽しめるプログラムは、本当にありがたいキラキラ