夫婦で観劇。


夫が「空母いぶき」でご一緒した、小倉久寛さんひらめき電球

あれ、ブレてる・・・

夫がただ今絶賛作曲中の来年公開の作品にも、
小倉さん、出演されています。


そして、
夫とは長いお付き合いで、
夫が企画したステージにも出演してくださったことがある、高島礼子さんひらめき電球


艶っぽくカッコいいイメージだけれど、
お話するととっても気さくで可愛らしい✨

憧れです✨


お二人が出演されている「熱海五郎一座 」を観に、
新橋演舞場に行ってきました。

そして、大笑いしてきました爆笑

笑うだけじゃなくて、
こう来たか!こう来るか!と驚いたりホロッとしたり。

やっぱり良いなぁ。

しばらく行けていなかった「熱海五郎一座」。

数えてみると、、、なんと、6年振り!

6年前は池袋でしたね。

その翌年から新橋演舞場に進出して、
今年で新橋演舞場シリーズは第6弾。

伊東四朗一座が下北沢で旗揚げされてからは、もう16年!?

ちなみに、スーパーエキセントリックシアターは今年40周年なんだとか。

あの30周年公演から、もう10年も経つのね・・・。

「皆さんが明日を明るく迎えられる、そんな笑いをお届けし続けたい」

と、カーテンコールで三宅裕司さん。

その通りに、元気をもらいました音符