石田泰尚さん。

神奈川フィルハーモニー管弦楽団のソロコンサートマスター、
ソロの演奏会、
弦楽アンサンブル「石田組」、、、

などなどなどなど、、、

兎にも角にも大忙し、今大人気の演奏家さんです。


何が異色か?と言うと、ずばり、その風貌(すみませんアセアセ)。

なんてったって、坊主頭に、時々サングラス。

良く聞こえてくる声は、
「ヴァイオリニストには見えないんだけど・・・」。

そう言えば、数年前、高嶋ちさ子さんが「嵐にしやがれ」にゲスト出演された時に、
「最も会いたい人物『組長ヴァイオリニスト』石田泰尚」と紹介されていましたね。

その見た目からは想像出来ないような(?)、
情熱的で美しい音色が繰り広げられるからたまりません。


そんな石田さんが、
6月1日(土)の「さくらめいとクラシックカフェVol.10」に、
ゲストプレイヤーとしてお越しくださいます。

最初の写真はリハーサルの様子。

私、リハーサルで、素晴らしい✨と早くも興奮状態!

チケットは既に完売していますが、
来てくださる皆さま、楽しみにしていてくださいね。