キャスト・スタッフが終結!

昨夜、映画「空母いぶき」の完成披露試写会で司会を務めさせていただきました。


西島秀俊さん、
佐々木蔵之介さん、
本田翼さん、
小倉久寛さん、
髙嶋政宏さん、
玉木宏さん、
戸次重幸さん、
市原隼人さん、
片桐仁さん、
和田正人さん、
平埜生成さん、
土村芳さん、
深川麻衣さん、
山内圭哉さん、
中井貴一さん、
村上淳さん、
吉田栄作さん、
藤竜也さん、
佐藤浩市さん、
原作者のかわぐちかいじさん、
企画の福井晴敏さん、
若松節朗監督、

総勢22名が登壇!


時間内に22名全員からご挨拶をいただき、
トークコーナーを盛り上げ、
フォトセッションまでこなす・・

本当に、可能なのか!?

裏方の皆さんたちと話し合いを重ね、、、

一か八か、GO!


さすが、日本映画界を代表する名優の皆さまですキラキラ

国際フォーラムにお集まりくださった4,200名の映画ファンの皆さまも、
温かかったキラキラ

映画への期待が高まる、
そして、
ちょっと得した気分を味わえる時間を作り出すことが出来ました。

楽しかった!

でも、すごく、汗かいた(^^;;


映画「空母いぶき」は、5月24日(金)公開!

夫・岩代太郎が音楽を担当していますラブラブ