先週のことですが、、、

車いすテニスプレイヤー 上地結衣選手トークショーで、
司会を務めさせていただきましたマイク

↑↑↑
東京2020オリンピック・パラリンピック ゴールドパートナーのJXTG本社にて、
笑顔が眩しい上地さんと。

エネゴリくんや伊達公子選手、
そして、吉田羊さんたちと共演のCMでもお馴染みの上地さん。

先月ジャカルタで行われたアジア大会で優勝し、
日本人選手として、
東京2020オリンピック・パラリンピックの出場内定第一号となりました!

そんな上地さんのこれまで歩んできた道のりから2年後の東京まで、
トップであり続けるための日々の努力話も含めて、
明るく楽しくお話しいただきました。

私はもちろん、会場や各地の中継先でお聞きになった皆さんも、
一気に上地さんのファンに!

2年後の大会に向けて、
私たちもまずは「知る」ことから始めて、
一丸となって大会を盛り上げていきたいですね!


リレーバトン!と思いきや、、、


マーブルチョコ爆笑

ケンブリッジ飛鳥選手たちが走るコマーシャルを思い出す!