ギターの音色って、なんてステキなんでしょうキラキラ

↑↑↑
昨日の「さくらめいとクラシック・カフェVol.8」終演後に、
山田武彦さん(ピアノ)、
お客さまの村治奏一さん(クラシックギター)とステージで。

いやー、おふたりのセッション、最高でしたキラキラ

村治さん、なんてカッコいいのキラキラ

どこか懐かしい癒しの響き。

素晴らしいテクニック。

素晴らしい集中力。

客席の皆さんも恐いくらいに真剣に(笑)、
村治さんの指先の細かい動きに注目されていたみたい。

これがまた、きれいな指なんですよね照れ

私の皮が剥けたガサガサの指とは、大違い(^^;;


満員御礼。

当日券を求めに会場まで来てくださったにも関わらず、
すでに完売で入れなかったという方がいらっしゃったとか・・・。

すみません・・・。

来てくださった皆さま、どうもありがとうございましたキラキラ


次回は2019年1月26日(土)15:00~。

お客さまは、
読売日本交響楽団の首席クラリネット奏者、金子平さんです。

クラシック・カフェにクラリネットが初参加!

楽しみ音符