昨夜の「霞が関からお知らせします」について、
21:54から放送します!とお知らせしましたが、
昨夜は20:54からのイレギュラー放送でした・・・。

今さら訂正しても遅いですね。

年始から失敗汗

失礼いたしました汗


さて、我が家のバッタ「リボンちゃん」。

年末の箱根旅行中は甥っ子に、
年明けの熊本旅行中は娘のお友だちに預かってもらっていました。

上の写真は、
お友だちの家のカブト虫の幼虫コーナーにてご機嫌に過ごすリボンちゃん。

良い環境で、居心地良さそう!

帰りたくないーなんて思ってなかったことを祈るのみ(^^;;

↑↑↑
帰ってきたリボンちゃん。

「大きくなった?」と、娘。

イヤイヤ、さすがにそれはないでしょう。

それにしても、
冬の訪れとともにサヨナラしてしまうと聞いていたバッタですが、
リボンちゃんはいつまで元気でいてくれるかしら?