大阪いずみホールで開催された、
「三菱東京UFJ銀行主催プライベートコンサート」にて。

特別なお客様にお届けする特別なコンサートで、
今回も司会を務めさせていただきました。

ゲストは、テノール歌手の秋川雅史さんルンルン

↑↑↑
終演後に、
素晴らしいステージを届けてくださった、
共演の鷲尾麻衣さん(ソプラノ)、秋川さん、ピアノの小島さんと。

7月に東京のお客様向けに開催したコンサートと同じプログラムでしたが、、、

何度聞いても、良いものは、良い!

「圧」をも感じる伸びやかな歌声に圧倒されるだけでなく、
曲間に繰り広げられる「秋川雅史の誰でも分かる音楽講座(?)」も楽しく興味深く、
あっという間の2時間でした。

秋川さん、50歳になられたそうで。

信じられないくらい若々しい!

やっぱりお腹から声を出すのは健康に良いんだわぁあ。

秋川さん直伝の発声練習で、私も若返りを目指そうかしら!?