満員御礼!

一昨日「さくらめいとクラシックカフェ」にお越しくださった皆さま、
どうもありがとうございました!

↑↑↑
カフェマスターの山田武彦さん(ピアノ)、
ゲストの景山梨乃さん(ハープ)と終演後にステージで。

スクリーンを使って楽器のあれこれを梨乃さんに語っていただいたときの、
「へー」「ほー」「おーっ!」という会場からの声が印象的でした。

会場にいらっしゃった皆さんは、もうすっかり、「ハープ通」ですね。

ぜひぜひ、まわりに自慢していただけたら嬉しいです。

↑↑↑
ハーピスト気分、味わいました。

嬉しー爆笑

でも、調子に乗って音を出しまくったら、
弦を弾くのに使った指先がすべて、翌朝、水膨れ状態に、、、。

痛い、、、。

優雅に見えて、ハープってホント、ハードな楽器です。

さてさて、
次回の「さくらめいとクラシックカフェ」は年明け1月13日(土)15:00から。

ゲストはフルートの難波薫さんですルンルン