巨人軍のことではありません。

マーラーの交響曲第1番の「巨人」のことです爆笑



神奈川フィルハーモニー管弦楽団の定期公演に行ってきました。

神奈フィルさんには近々仕事でお世話になる予定なので、
常任指揮者の川瀬賢太郎さんと、
ソロ・コンサートマスターの石田泰尚さんにご挨拶をしたくて音符

と言いながら、
しっかりすっかり観客として演奏会を楽しませていただきましたよ。

初めてなのに聴きやすくカッコいいサロネンの現代作品。

続いて、マーラーの巨人交響曲。

熱い指揮!

熱い演奏!

いやはや、素晴らしかった。

最後はゾクゾクッ。

会場中に興奮の渦が沸き起こりました。

タクトを振るのも演奏するのも、きっと、凄い体力を消耗したでしょうね。

それでも、
終演後のファンサービスも欠かさない神奈フィルさん。

何から何まで素晴らしいものを聴かせて見せていただきました音符