数日前のこと。

私が仕事で留守をしている間に、
パパの仕事場を見学に(遊びに?)行った娘。



↑↑↑
この日のレコーディングに参加されていた、
日本を代表するドラマー則竹裕之さんと。

なんとこの時、
娘は則竹さんのドラムセットで、
初めてのドラマー体験をさせてもらったそう!

大人でもドキドキする大きなドラムセットに、
5歳の娘はそりゃそりゃもちろん大興奮!

ドンドドン、カンカン、タタタッ、と叩いて超ご機嫌!

夜、帰宅した私に飛び付いて、
「私ねー!ちびっこドラマーになったんだよー!」
と鼻高々だったのでした。

なんて素敵な体験っ。

その場に立ち会えなくて、残念っ。

そして、ちょっぴり、羨ましいっ!