ご縁あって司会を務めさせていただきました。

ユリアンナ・アブデーエワさんの、プライベートコンサートキラキラ


↑↑↑
リハーサル中、客席にいるのは、私ひとり・・・スペシャルな時間でした。


第16回ショパン国際ピアノコンクールで、
女性としては45年振りに第1位に輝いたユリアンナさん。

そのテクニック、表現力、集中力、、、。

鍵盤と一体化したようなしなやかな指先から、
ありとあらゆる感情が楽器に流れ込み、
それが音となって聴いている人の胸に響いてくる・・・。

心揺さぶる、程好い緊張感。

ただただ、素晴らしいのひとことキラキラ

興奮の瞬間瞬間は、
このところダラケ気味だった私の神経に、
気持ちよい刺激を与えてくれました~w

ユリアンナさんは、
熊本や東北でのチャリティー演奏なども精力的に行っているんですよ。

ホント、ただただ素晴らしいのひとことですキラキラ

日本での演奏会情報などは、コチラ⇒ユリアンナ・アブデーエアワ