久しぶりの24時間テレビ。

久しぶりの武道館。



気象予報士の真壁京子さん、
経済キャスターの江連裕子さんと一緒に出演させていただきました。

自分の仕事にもっともっと情熱と誇りを持って、
そして、
あらゆることに感謝しながら一生懸命生きていきたい・・・

早朝の短い時間でしたが、
そう思わずにはいられない貴重なひととき、、、でした。


↑↑↑
黄色いTシャツの岩本乃蒼アナと。

スタッフも出演者もみなさん、頑張ってます!

私が武道館で司会をしていたときは、
このあとのお昼ごろがキツい時間帯だったな。

一瞬頭がボーッとなりそうになったりして(^^;;

ゴールまで、みなさん、走りきってください!