おめでとうコメントをくださった皆さま、
心からありがとうございますキラキラ

習いごと等が重なってお疲れモードの娘のために、
今日は幼稚園のあと何もせず静かにまったりと過ごしました。

娘とふたり穏やかに迎える誕生日も、良いものですね。


↑↑↑
うのちゃんから素敵なお花をいただきました。

我が家は今、バラの上品な香りに包まれています。

うのちゃん、ありがとうラブラブ


↑↑↑
仕事で大阪に行っていた夫から、
「最愛の妻、志のぶへ」と手紙が届きました。

久しぶりにもらった、ラブレター。

朝イチに私が読んで感動!する計画だったようなんですが、
手紙より先に大阪から帰ってきてしまい、、、

ガッカリ(**)の旦那さん。

でも、嬉しかった。

読んで感動して、涙が出てきましたよ。

改めて、日々を支えてくれる人たちに感謝感謝の1日でしたw