6月も今日で終わりですね。

2016年もあっという間に半分が過ぎていきましたぁ。

何だかホントに、、、

はやっ。

思わず、ため息が出ます。

ふぅっ。

と、気を取り直して、ここで、問題です。

提琴、大提琴、妖怪大提琴、、、とはいったい何でしょう?

答えはコチラ↓↓↓



ヴァイオリン、チェロ、コントラバス、の中国語?別名?なんだとか。

妖怪、って・・・笑い泣き

言いたくなる気持ちが、よーくわかります。

こうやって並べて見ると、コントラバスってホント、驚くほど大きいですものね。

上の写真は左から、
ピアノの山田武彦さん、
ヴァイオリンの千葉清加さん、
チェロの水野由紀さん、
コントラバスの黒木岩寿さんです。



カフェに行くような気分で気楽にクラシックを楽しめるコンサート、
「下丸子クラシックカフェ」。

あちこちに“支店”をオープンしてしばらくお休みしていた“本店”が、
あさって土曜日、
なんと一気に3人のお客様をお迎えしてのスペシャルバージョンとして復活します♪

先日のリハーサル、熱かったなー。

いやはや、これは楽しみ聴かなきゃソン損!?

ぜひ皆さま、土曜日の午後はぜひ、下丸子に足をお運びくださいね。

下丸子クラシックカフェスペシャル