父の日の夜は、家族3人でホタル鑑賞してきました流れ星



写真ではまったく分かりませんね・・・。

以前、
同じ場所で大量のホタルが舞う光景を目にし、
更に、
奇跡的にも一匹のホタルが私の手に舞い降りて大興奮!
したことがあるんですが、、、

昨日はタイミングが悪かったのかな、
期待していたほどの数は見られませんでした。

それでも娘は、

「いたよ!1、2、3、4、、、5匹!光ったよ!」

「ホ、ホ、ホ~タル来い♪」

と嬉しそう。



娘は眠気と戦いながら久しぶりの「夜更かし?」をして、
家族3人の時間を楽しんだのでした。

寝る前に娘がひとこと、「楽しい1日だったね~」。

朝から晩まで3人一緒に過ごせたのも久しぶりだったものね。

ホント、楽しい1日でしたw