懐かしの面々とともにお祝いしたのは・・・



日テレアナウンサー時代の後輩であり、
元フィギュアスケート・アイスダンス長野五輪代表選手でもある、
河合彩ちゃん!

お相手は、、、とーっても素敵な寿司職人さんハート



一昨年乳ガンを患っていることが判り全摘手術を受けた、彩ちゃん。

大変な日々も彼の支えとともに乗り越え、幸せなこの日を迎えました✨

ドレス姿、輝いてたな~。

優しくシッカリしていてみんなから好かれる彩ちゃんだけあって、
パーティーもとても温かかった~。

「感謝の気持ち」と「初心」を忘れちゃいけないなぁと思わせてくれる、
幸せいっぱいのひとときでしたw



踊ったり進行のお手伝いをしたりと大活躍だった小塚崇彦選手。

こちらももうすぐ結婚?の幸せオーラを振り撒いていました❤

それにしても、、、小顔です!

私の半分くらい!?