お初釜で、美しいおふたりとご一緒しました。



テレビ朝日アナウンサーの、島本真衣さんと松尾由美子さん❤

松尾さんは、
着物の検定を受けたり、日本文化について深く勉強されているそう。
素晴らしい!

そして驚いたことに・・・

島本さんが学生のときに参加したアナウンスセミナーで、
ワタクシ、講師として島本さんを指導したそうです汗

その話を聞いていた友人たちに、
「大先輩~!」とからかわれてしまいました(^^;;

その直後、
「松本さん、ご紹介させてくださいね。」
と先生がお連れになったのは、
今春から日テレのアナウンサーになるという男の子!

ますます、
「大・大・大先輩~?」と笑われてしまったのでした。

年齢だけは確かに、大先輩・・・。

中身も伴うよう、しっかりしなければあせる