「とちぎクラシックカフェ」コンサート、無事終了~。


↑↑↑
お客様の奥村愛さん(ヴァイオリン)を真ん中に、
カフェマスター役の山田武彦さん(ピアノ)と。

奥村さんと山田さんのコラボレーション、
素晴らしかった~キラキラ

優しい声で語られる奥村さんのユーモアたっぷりなお話も、
楽しかった~キラキラ

驚くほどあっという間に過ぎていった2時間でした。

充実w

次回の「とちぎクラシックカフェ」は、
2016年1月30日(土)14:00~。

お客様は、バンドネオンの三浦一馬さん。

半年ちょっと空いて、早くも、もう来年のお話です。

ということで、
今年一番の「良いお年を~(笑)」で舞台を締め括ったのでした笑い

今日来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!