新幹線で浜松へ帰省~。



車中、ふたりしてマスク姿の母娘。

幼稚園に通い始めて約3週間が経ちましたが、
娘は生まれて初めての「社会生活」で疲れが出たのか、
風邪をひいてしまいました。

そして、
夫も私もその風邪をもらってしまいました。

みんなでガラガラ声・・・。

保育園や幼稚園に通い始めると暫くは風邪をひきまくる?
なんて噂を聞いてはいましたが、
まさかその通りになってしまうとは!

これから徐々に免疫力がついてくるんでしょうけれど、
暫くは要注意なんでしょうね。

そんなこんなで、
GWの「エンジョイ浜松祭り」計画は全て諦めましたー。

二泊三日、実家でのんびり静養、、、です。

連休明けから再び娘もママも頑張らないといけませんからね。

しっかり充電♪

皆さま、楽しい連休をお過ごしください~。


*ちなみに「浜松祭り」とは、
毎年5月3・4・5日の3日間、
昼は大凧揚げ合戦、
夜は御殿屋台の引き回しで、
浜松っ子が三日三晩熱く熱く盛り上がるお祭りのことでーす。