毎年この時期の恒例となった、

メゾソプラノ歌手・林美智子さんのプライベートコンサート。


今年も司会を務めさせていただきましたマイク


1416828588747.jpg

↑↑↑

ピアノの石野さん(左)、林さん(中)と。

1416828590966.jpg


実はこの日、

林さんは体調を崩され声が出なくなっていたはずなんですが、、、


集まったファンの皆さんに1曲も聴かせないなんてあり得ない!

と歌い始めたその声の美しいこと。


さすがです。


圧倒されました。


私も、

やっと回復してきましたが、

この2か月ほど喉の不調と闘っておりました。


季節の変わり目、

皆さんもくれぐれもお気をつけてくださいね。



そして、

来る土曜日、29日15:00~は「下丸子クラシックカフェ」です音譜


第30回の記念すべきステージ。


とーっても、楽しみ。


チケットは完売しているようですが、

いらっしゃる皆さまと最高の時間を過ごせるよう、私も頑張ります!


詳しくはこちら!⇒ ☆☆☆