絵本と音楽の世界~子どものための読み聞かせコンサート2014~


お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました!



終演後に、ハープの彩愛玲さんと。


グランドハープ、レバーハープ、ゴシックハープ、

そして、鉄琴に、おもちゃのラッパに、コインを使った鳴り物に!


彩さんひとりでたくさんの楽器を使いこなし豪華に演奏してくださいましたよ。


私も朗読、がんばりました。


反省すべき点も多々ありますが・・・。


小さなお子さんたちの素直なリアクションに支えられながら、

思い切り楽しませていただきました♪


娘もハープを「ポロロン」して「彩さんみたいでしょ~♪」と大喜び。


会場近くの浜松楽器博物館に寄って色んな楽器を触って、大満足。


ばーばのお家(私の実家)に寄る余裕もなかった一泊二日の浜松滞在ですが、

満喫したようでしたw