明日、25日(日)、お昼12:00から放送の「ウチくる!?」・・・



ゲストは「行列のできる法律相談所」でおなじみの北村晴男弁護士です!

私も(一応隠しゲスト・・・)ちょこっと参加させていただきました。

娘さんのまりこさん、
コーナーMCの中村昌也さんと一緒に♪

放送でどれくらい使われているかは分かりませんが、
あんなことやこんなことでやんややんやと盛り上がりました。

突然中村さんが北村先生に「お義父さん!」発言したりして!?

楽しかった~。

「ウチくる」には約5年前にゲスト出演させていただきましたが、
当時の番組アシスタントは久保純子ちゃんで、
隠しゲストで、
同期の大神&西山喜久ちゃんが来てくれてアナトークで盛り上がったり、
別のお店では川合俊一さんが待っていてくれて、
ビックリ!大笑い♪させていただきたのを思い出しました(*^^*)

私の母が初めてテレビ出演をさせていただいた番組でもあります。

思い出深い!

とってもあったかい番組、ぜひご覧くださいね♪




Android携帯からの投稿