子供のころ、
母が病気で弱っている姿を見たことがありませんでした。

だから、
お母さんは強い!風邪もひかない!と思っていました。

が、そんなことないですよねー。

寝込みたくても、
寝込んでられない!と、
子供のために頑張っちゃうんですよねー、母は。

ただ今絶賛風邪気味中(?)の私。

もう少し休みたいなと思っても、
やはり朝からご飯作ってお弁当作って、
娘のためにがんばっております。

「ママ、おのどいたい?だいじょーぶ?」

なんて言われると、
その可愛さで痛みも吹っ飛ぶってものです。



メイクの伊藤さんに家に来てもらいヘアメイクして、
これから「下丸子クラシックカフェ」本番です。

ゲストは尺八奏者の藤原道山さんひらめき電球

がんばります♪





Android携帯からの投稿