昨日、、、


日テレの先輩・永井美奈子さん、
同期のおーがみこと大神いずみさん、
元フジテレビの富永美樹さんとランチしました♪


なぜこのメンバー?って感じかもしれませんが、
ちょっと前に仕事で一緒になって、
今後定例会化する勢いでランチ会が実現したんですニコニコ

それにしても、、、

永井さん、おーがみと同じ職場にいたのは、
すぐには思い出せないくらいものすごーく前のこと。

富永さんとは所属していた局が別。

それでもまーったく違和感ないんですよね。

年を取ったことも忘れ?

いや、

年を取ったことを忘れることはないけれど(^^;;

違和感なく昔にワープ出来ちゃうような感じで、
楽しかったー。

お腹満腹、心にフルチャージ♪

次回の幹事はおーがみに決定!

って、今回もお―がみだったんだけど(^^;;

よろしくね~、おーがみドキドキ







Android携帯からの投稿