久しぶりに八塩圭子さんと子連れランチおにぎり



久しぶりに会った圭子さんベイビーはもうすぐ1歳。

お目目ぱっちりのかなりのイケメンくんになっていましたキラキラ

自分の子の成長ももちろん早く感じますが、
友人の子の成長は早すぎるほど早く感じてビックリしてしまいます。


そして、
1歳前ベイビーと並ぶと、
娘がかなりのお姉さんに見えるからこちらもビックリ。

ほっぺにチュッとしようとして、
驚かれて逃げられたにも関わらず再びチャレンジする娘(^^;;

肉食系!?
なんて冗談を言いながら盛り上がったりして。

やっぱり、
子供同士の触れ合いって見ているだけで楽しいですね。

美味しいご飯も、
子供と一緒だと忙しなく食べた気がしないことが多いんですが(^^;;

それでも、
成長を見守れるって幸せな時間だよねぇ、
と、しみじみ語りあった私たちでした。









Android携帯からの投稿