また買いこんでしまいました、チョコレート。


今日は日比谷のメゾン・ド・ショコラにて。


チョコレートドリンクは店舗内でゆっくり味わいたいところでしたが、

元気いっぱい動きたい盛りの娘がそれを許してはくれず・・・


テイクアウトしてお散歩しながら、その濃厚な味を楽しみましたドキドキ



そして、夫、義母、母、叔父・叔母と合流。

一緒にご飯を食べたあと、

夫が音楽を担当している映画「許されざる者」のジャパンプレミア会場に、

母たちを送り届けてきました。


送り届けるだけの予定だったのですが、

流れで、

夫と一緒に私たちも舞台挨拶だけ見ていくことに。


会場に入ると、

巨大スクリーンに映し出された渡辺謙さんの写真を見て、


「パパー?」


と呟く娘・・・。


最近ちょくちょくあるんです。


ひげの男性の写真を見てパパと見間違うことが。


しかも、

見間違えるのは私から見ても素敵な男性ばかり。


娘には、

パパがそんなにカッコ良く見えているのか???


その後、

舞台挨拶終わりの監督・出演者の皆さんにご挨拶をしたときは、

ご本人を前にさすがに間違えませんでしたが・・・。


渡辺謙さんをパパと見間違えるだなんて、

大きくなったら「私ってばウソでしょう!?」ときっと驚くんでしょうね(^^;;



映画「許されざる者」は、

20年前のクリント・イーストウッド監督・主演による西部劇映画をリメイクした、

時代劇映画。


主演は渡辺謙さん。


監督は、「フラガール」「悪人」の李相日監督。


9月13日公開です。


今日は舞台挨拶しか見られなかったので、

(小さい子どもがいると夜の試写会等はなかなか行けないあせる

公開したら映画館で、

夫の作った音も楽しみつつじっくり観賞しますDASH!


皆さんもぜひ目







Android携帯からの投稿