一昨日に続いて、日テレの後輩&同期との写真ですひらめき電球



10日ほど前の仕事で、
日テレの後輩・宮崎宣子さんと久しぶりに一緒になりました♪

私が日テレを離れたとき、
なんと悲しくて泣いてくれたという可愛い後輩。

いつも笑顔がきらっきらしてますキラキラ



日テレ同期の大神いずみとも一緒でしたよ♪

大神とは控え室も一緒で、
あれやこれやとおしゃべりしまくって楽しかったなー。

この日は各局出身のフリーアナウンサー8人が集まっての仕事で、
ちょっと不思議な雰囲気になりました。

妙な緊張感もあったけれど!?
アナウンサー同士ってやっぱり安心できるからホーント不思議。

仲間がたくさんいるって、幸せなことです。










Android携帯からの投稿