生後1か月半くらいだったかな、

娘が初めて動くものを目で追って「わーお」と反応したのが、

こちらのモビールひらめき電球


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-1373408853608.jpg


バレリーナがくるくる踊りますニコニコ


ということで、

いや、

まったくこれとは関係ありませんが、、、


先日、久しぶりにバレエを観てきました♪



谷桃子バレエ団の公演 創作バレエ・14「古典と創作」ひらめき電球

華麗なる世界の「ライモンダ」より第3幕と、
新制作とはとても思えない完成度の「道化師~パリアッチ~」。


目を奪われたのは、

軽やか爽やかなジャンプで魅せてくれた酒井大さん、

力強くも狂気的な切なさが伝わってきた三木雄馬さん、

感情が伝わる舞が美しかった日原永美子さん、という方々。


来て良かった~と思える2時間ちょっとでした。


それにしても、

バレエの公演会場に来ると必ず思うこと・・・


お客さんみーんな関係者もしくは経験者!?


だって、

皆さん姿勢がよく歩く姿が美しく見えるんだもの。


髪の毛をキュッとまとめて白いタイツを履いた女の子たちは、

とんでもなく可愛いですし。


生まれ変わってやりたいことをあげるとしたら、

やっぱりバレエは欠かせないな。








Android携帯からの投稿