誕生日だったこともあり、
嬉しいことに色んな方から色んなものをいただきました。


リラクゼーショングッズ。


しっとりフェイスパックと日焼け止め。


チーズ&クラッカー。


ギリシャ土産のチーズ。


瑞々しくプリっと新鮮な生ライチ。


感動の甘さ、宮崎マンゴー「太陽のタマゴ」。

リラクゼーション、美容、
そして、ビタミンや栄養価たっぷりで“身"になるもの!

もしかして、疲れが見えるかな(^^;;

皆さん、
さりげなく私の肌と健康を心配してくださっているのかも!?

ありがたいですキラキラ

いよいよ夏本番の暑さなので、
皆さん、無理せず、自分の体を労ってあげましょうね。



それでもぐったりしてしまったらコチラ!?

“性格リフォームの匠"心屋仁之助さんの「魔法の言葉」ひらめき電球

魔法の言葉を呟くだけで、
考え方が変わり、生き方・人生が変わる・・・。

心屋さんには、いつも、驚かされます。









Android携帯からの投稿