夏目三久ちゃんひらめき電球


サンシャイン劇場で、ばったり再会音譜


相変わらず可愛くてしっかり者の愛すべき後輩ですニコニコ



観てきたのは、
熱海吾郎一座の一座結成10周年記念公演、
「笑撃のミステリー 天使はなぜ村に行ったのか」。

伊東四朗一座旗揚げ公演に笑撃(!)を受けてから、
早くも10年が経ったのですね。

はやっ。

今回も、
三宅裕司さん、渡辺正行さん、ラサール石井さん、小倉久寛さん、
春風亭昇太さん、東貴博さん、そしてゲスト出演の浅野ゆう子さんが、
最高のパフォーマンスで大笑いさせてくれました。

歌に、踊りに、お決まりのギャグ、
緊張感漂うお笑い合戦から、最後は心がポッと温かくなるストーリー展開。

懐かしい香りたっぷりの、ザ・大衆的な喜劇ショー。

三宅さんがカーテンコールで、
「お越し下さった皆さまが、
嫌なことを忘れて腹の底から大笑い出来るようなステージを作り続けます!」
とご挨拶されましたが、
いやはや本当に嫌なことも何もかも忘れて大笑いさせていただきましたー。

お客さんの期待を裏切らない、
期待以上のパフォーマンスを常に見せてくれるって、
本当にすごいことだなぁと改めて思ってしまったのでした。






Android携帯からの投稿